スポンサーリンク

騎乗位でイッちゃう女性を、下から眺めるのって楽しい

騎乗位で男の上に乗っかってセックスして、気持ち良くなってる女性たち。騎乗位で夢中の女性を下から眺めるのって楽しいし興奮しますね。

腰を振って、おっぱいが揺れるのを眺めたり、下からおっぱいを揉んだり、一緒に腰を振ってシンクロさせたりと、騎乗位には色々な楽しみ方があります。

巨乳の女性が騎乗位でセックスしていると迫力がありますね。ブルンブルン上下に揺れる巨乳を眺めているのも、楽しいものです。
★画像20枚★

男に乗ってSEX (1)

男に乗ってSEX (2)

男に乗ってSEX (3)

男に乗ってSEX (4)

男に乗ってSEX (5)

男に乗ってSEX (6)

男に乗ってSEX (7)

男に乗ってSEX (8)

男に乗ってSEX (9)

男に乗ってSEX (10)

男に乗ってSEX (11)

男に乗ってSEX (12)

男に乗ってSEX (13)

男に乗ってSEX (14)

男に乗ってSEX (15)

男に乗ってSEX (16)

男に乗ってSEX (17)

男に乗ってSEX (18)

男に乗ってSEX (19)

男に乗ってSEX (20)

 

割りとノーマルな体位の騎乗位だけど、女性上位になる体位って結構珍しいかも。男の上に完全に乗っかってセックスする姿は、まるで男を襲っているみたいですね。
セックスに積極的な女性には好まれる体位ですね。自分で腰振りの大きさや速さが調整出来るから、自分の気持が良いように出来るし。それを眺めるのもイイ。

コメント