スポンサーリンク

バキュームフェラで、チ●コを吸う女性たち

思いっきりチ●コを口で吸うバキュームフェラをしている女性たち。物凄い吸引力のようで、チ●コが口の中にスッポリと入ってます。女性の頬も凹むくらいに吸いまくってますね。

こんなに吸われたら、どんな感触なんだろう?痛くはないだろうけど気持ち良いのかな?喉に入ったらむせちゃいそうだけど、一度はお願いしてみたいフェラですね。

舌で亀頭のあたりを舐められるフェラチオも気持ち良いですが、チ●コを根元まで吸われるバキュームフェラも気持ち良さそうですね。
★画像20枚★

チンチンを吸い込む (1)

チンチンを吸い込む (2)

チンチンを吸い込む (3)

チンチンを吸い込む (4)

チンチンを吸い込む (5)

チンチンを吸い込む (6)

チンチンを吸い込む (7)

チンチンを吸い込む (8)

チンチンを吸い込む (9)

チンチンを吸い込む (10)

チンチンを吸い込む (11)

チンチンを吸い込む (12)

チンチンを吸い込む (13)

チンチンを吸い込む (14)

チンチンを吸い込む (15)

チンチンを吸い込む (16)

チンチンを吸い込む (17)

チンチンを吸い込む (18)

チンチンを吸い込む (19)

チンチンを吸い込む (20)

 

大きくなったチンチンを口の中に入れて、思いっきり吸い込むバキュームフェラをする女性たち。頬がこけるほど吸って、チンチンに刺激を与えてます。
口の中は、どうなってるんでしょうね。吸ってるからチンチンに口内が張り付いて締め付けられる気持ち良さが味わえるのかな。ちょっと吸って欲しい。

コメント