スポンサーリンク

足立梨花、プリケツ&貧乳が堪らなくエロい

足立 梨花(あだち りか、1992年10月16日~ )
身長:162cm スリーサイズ:B76(Aカップ)-W58-H85cm

プリプリっとした美尻と、推定Aカップの小さな貧乳が何ともエロくて素敵な、足立梨花。女優やタレントとして活躍してますね。

本人としては小さいオッパイよりも、お尻を見て欲しいようで、水着になってもバックショットが多いですね。水着や下着から半分ハミ出ている、綺麗なお尻がエロい。

中には、お尻がほとんど見えているような写真や美尻を強調した写真もあって、かなりの美尻推しになってます。このプリケツを後ろから掴んで、ハメてみたくなります。
★画像20枚★

お尻が綺麗な、足立梨花 (1)

お尻が綺麗な、足立梨花 (2)

お尻が綺麗な、足立梨花 (3)

お尻が綺麗な、足立梨花 (4)

お尻が綺麗な、足立梨花 (5)

お尻が綺麗な、足立梨花 (6)

お尻が綺麗な、足立梨花 (7)

お尻が綺麗な、足立梨花 (8)

お尻が綺麗な、足立梨花 (9)

お尻が綺麗な、足立梨花 (10)

お尻が綺麗な、足立梨花 (11)

お尻が綺麗な、足立梨花 (12)

お尻が綺麗な、足立梨花 (13)

お尻が綺麗な、足立梨花 (14)

お尻が綺麗な、足立梨花 (15)

お尻が綺麗な、足立梨花 (16)

お尻が綺麗な、足立梨花 (17)

お尻が綺麗な、足立梨花 (18)

お尻が綺麗な、足立梨花 (19)

お尻が綺麗な、足立梨花 (20)

 

2007年の中3の時にホリプロタレントスカウトキャラバンに応募して5万人の中からグランプリに選ばれた、足立梨花。今ではよくテレビにも出てますね。
かなりのオタク気質のようで、もっぱらアニメ鑑賞が趣味とか。チャームポイントは「桃みたいにプリッとしていて肉厚なお尻」だそうです。

コメント