スポンサーリンク

縄で縛られて、全裸で放置される女性たち

服を脱がされ、全裸にされた状態で縄でグルグルに縛られて、そのまま放置されちゃった女性たち。これだけ縛られれば動けないでしょうねぇ。でも何故か興奮しますね。

おっぱいの形が縄で変形してたり、マ●コに縄が食い込んだりと、凄い事になってますが痛くないのかな?思いっきり逆さ吊りにされてる女性もいますが、大丈夫かな。

ちょっと痛々しいのがSMの魅力なんでしょうね。マゾの女の子だったら、縛られるだけで感じちゃうみたいですし。このまま動けない状態で犯してみたい。
★画像20枚★

拘束される女 (1)

拘束される女 (2)

拘束される女 (3)

拘束される女 (4)

拘束される女 (5)

拘束される女 (6)

拘束される女 (7)

拘束される女 (8)

拘束される女 (9)

拘束される女 (10)

拘束される女 (11)

拘束される女 (12)

拘束される女 (13)

拘束される女 (14)

拘束される女 (15)

拘束される女 (16)

拘束される女 (17)

拘束される女 (18)

拘束される女 (19)

拘束される女 (20)

 

昔から亀甲縛りとかの緊縛術っていうのがあったようで、前からこんな縛りプレイというものが存在していたみたいですね。なので凄い縛られ方をしている女性がイッパイ。
見事に拘束されてますねぇ。素っ裸で動けなくなってる女性を見ると、ついイタズラしてみたくなっちゃいます。ムラムラしてきて、ハメてしまうかもしれませんが。

コメント

  1. 名無したん より:

    おっぱいもっと見せて!!