スポンサーリンク

バイブに夢中になって、オナニーする娘たち

バイブがよっぽど気持ちよかったのか、夢中になってオナニーしている女性たち。やっぱり指でクリトリスをイジるオナニーより、バイブを使ったほうが気持ちいいのかな。

振動だけを楽しむ、お手軽なローターから、がっつりマ●コの中に挿入しちゃバイブまで色々な道具を使って、オナニーを楽しんでます。振動が気持ち良いんでしょうね。

バイブとチ●コだったら、どっちが気持ち良いんだろう?チ●コが負けると男としては悲しいけれど、前戯としてバイブを使うのは良いかもしれませんね。
★画像20枚★

オモチャでイッちゃう (1)

オモチャでイッちゃう (2)

オモチャでイッちゃう (3)

オモチャでイッちゃう (4)

オモチャでイッちゃう (5)

オモチャでイッちゃう (6)

オモチャでイッちゃう (7)

オモチャでイッちゃう (8)

オモチャでイッちゃう (9)

オモチャでイッちゃう (10)

オモチャでイッちゃう (11)

オモチャでイッちゃう (12)

オモチャでイッちゃう (13)

オモチャでイッちゃう (14)

オモチャでイッちゃう (15)

オモチャでイッちゃう (16)

オモチャでイッちゃう (17)

オモチャでイッちゃう (18)

オモチャでイッちゃう (19)

オモチャでイッちゃう (20)

 

女性用の大人のオモチャも結構いろいrな種類のものがあるんですね。振動する小さいローターなんかは指と同じく手軽かもね。電マはマッサージ用だと思うけど…
バイブは完全にチンチンの形になっていますね。しかもこれで動いたり回転したり振動したりするんだから、なかなかチンチンだと太刀打ち出来ないかも。

コメント