スポンサーリンク

アイドルたちのキュートな美尻を、触りたい

アイドルやグラドルたちの、キュートでセクシーな美尻。水着になると更にプリプリのお尻が素晴らしいですね。これぞプリケツって感じの、ハリのあるお尻です。

アイドルは小ぶりでキュッと締まったプリケツの子が多くて、グラドルはムチッとしていてボリュームがあるセクシーなお尻が多いような感じですね。

小ぶりな美尻も大きな美尻も、どちらも捨てがたいですねぇ。色んな女の子のお尻を触ってみて、どのお尻が一番良いかを決めてみたいものです。
★画像20枚★

グラドルのヒップ (1)

グラドルのヒップ (2)

グラドルのヒップ (3)

グラドルのヒップ (4)

グラドルのヒップ (5)

グラドルのヒップ (6)

グラドルのヒップ (7)

グラドルのヒップ (8)

グラドルのヒップ (9)

グラドルのヒップ (10)

グラドルのヒップ (11)

グラドルのヒップ (12)

グラドルのヒップ (13)

グラドルのヒップ (14)

グラドルのヒップ (15)

グラドルのヒップ (16)

グラドルのヒップ (17)

グラドルのヒップ (18)

グラドルのヒップ (19)

グラドルのヒップ (20)

 

アイドルやグラビアアイドルって可愛いし綺麗な体をしているので、お尻も綺麗なんですよね。水着になったり下着姿になると、プリッとして美尻が良く見えます。
水着からハミ出した尻肉も良いですね。アイドルだって結構お尻は見せるんですね。ここまでハミ尻させてもいいんですね。可愛くてエロい美尻を揉んでみたい。

コメント