スポンサーリンク

パイズリされて、巨乳の柔らかさを感じたい

巨乳の柔らかさを感じるには一番敏感なチ●コで感じるのが良いですね。特にパイズリされると、おっぱいの柔らかさがダイレクトに伝わってくるので、最高ですね。

巨乳の谷間にチ●コを挟んで、両側からおっぱいを押し付けるパイズリは、チ●コに柔らかさと温かさが伝わってきて気持ち良い。さらにシコシコされるとイッちゃいそう。

おっぱいの谷間だと摩擦が大きいので、ローションやツバを付けたほうが、スムーズにシコれますね。このまま大きな巨乳の間に射精したい。
★画像20枚★

おっぱいに挟まれる (1)

おっぱいに挟まれる (2)

おっぱいに挟まれる (3)

おっぱいに挟まれる (4)

おっぱいに挟まれる (5)

おっぱいに挟まれる (6)

おっぱいに挟まれる (7)

おっぱいに挟まれる (8)

おっぱいに挟まれる (9)

おっぱいに挟まれる (10)

おっぱいに挟まれる (11)

おっぱいに挟まれる (12)

おっぱいに挟まれる (13)

おっぱいに挟まれる (14)

おっぱいに挟まれる (15)

おっぱいに挟まれる (16)

おっぱいに挟まれる (17)

おっぱいに挟まれる (18)

おっぱいに挟まれる (19)

おっぱいに挟まれる (20)

 

巨乳を見ると、どうしても谷間に挟まれてみたくなっちゃいます。顔を挟まれたりするのも良いけれど、やっぱりチンチンを挟んで欲しいですね。
大きな巨乳の間にスッポリと挟まれたチンチンが最高に気持ちが良い。巨乳のムチムチ加減や弾力を感じながらシコシコされて、そのままおっぱいに射精したいね。

コメント