スポンサーリンク

水原さな、淫乱アラサー人妻のアナルを陵辱

水原 さな(みずはら さな、1985年9月8日~ )
身長:153cm スリーサイズ:B86(Cカップ)・W62・H85cm

アラサーで子持ちの人妻なのにAVデビューしちゃった、水原さな。アナルにまで挿入されて、2穴とも攻められちゃってます。

低めの身長に小さめのオッパイと可愛い感じの奥様なのに、淫乱なのかセックスすれば腰を振りまくって、イキまくってます。
★画像20枚★

【出演作品】
本物人妻!最初で最高の初アナルFUCK 水原さな
悶絶腰砕け アナル拷問 水原さな
夫に内緒で借金返済 男たちに喜ばれる妻の裸体 水原さな

 

エッチな奥様、水原さな (1)

エッチな奥様、水原さな (2)

エッチな奥様、水原さな (3)

エッチな奥様、水原さな (4)

エッチな奥様、水原さな (5)

エッチな奥様、水原さな (6)

エッチな奥様、水原さな (7)

エッチな奥様、水原さな (8)

エッチな奥様、水原さな (9)

エッチな奥様、水原さな (10)

エッチな奥様、水原さな (11)

エッチな奥様、水原さな (12)

エッチな奥様、水原さな (13)

エッチな奥様、水原さな (14)

エッチな奥様、水原さな (15)

エッチな奥様、水原さな (16)

エッチな奥様、水原さな (17)

エッチな奥様、水原さな (18)

エッチな奥様、水原さな (19)

エッチな奥様、水原さな (20)

 

2014年にSODクリエイトから「子供が生まれてから、子供にすべてを捧げてきた 水原 さな 32歳 AV Debut」でAVデビューした、水原さな。
デビュー当時が32歳でプロフィールでは29歳になってますが、どっちが正しいんだろ?どちらにせよ、旦那も子供もいる人妻が、まさかのAVデビューです。

コメント