スポンサーリンク

美尻と美乳を、同時に見せちゃう女性たち

うまいこと体をひねって、お尻とオッパイを同時に見せてくれる、セクシーな女性たち。後ろを向いたままで立って、上半身だけひねると、良い感じにオッパイも見えちゃう。

斜め後ろから見ると、お尻もオッパイも見える角度があるんですよね。綺麗なオシリと横乳が同時に楽しめるなんて、エロさが倍増ですね。

ナイスバディな女性は、お尻もオッパイも大きくて重量感がありますね。スレンダーな女性は小さめの美乳とプリケツが、なんとも可愛くてエロい。
★画像20枚★

ヒップと胸を見せる (1)

ヒップと胸を見せる (2)

ヒップと胸を見せる (3)

ヒップと胸を見せる (4)

ヒップと胸を見せる (5)

ヒップと胸を見せる (6)

ヒップと胸を見せる (7)

ヒップと胸を見せる (8)

ヒップと胸を見せる (9)

ヒップと胸を見せる (10)

ヒップと胸を見せる (11)

ヒップと胸を見せる (12)

ヒップと胸を見せる (13)

ヒップと胸を見せる (14)

ヒップと胸を見せる (15)

ヒップと胸を見せる (16)

ヒップと胸を見せる (17)

ヒップと胸を見せる (18)

ヒップと胸を見せる (19)

ヒップと胸を見せる (20)

 

後ろを向くとお尻が見えますが、その姿勢で上半身だけコッチを向いた状態だと、お尻もオッパイも両方見えるんですよね。この姿勢は、なかなかエロい。
さすがに両方のオッパイは見えないけれど、片方の横乳と乳首は何とか見えますね。グラビアでも多いこのポーズ、やっぱりセクシーで好きです。

コメント