スポンサーリンク

スレンダーな体には、かわいい貧乳が似合う

細身でスレンダーなボディには、小さくて可愛い貧乳が良く似合いますね。モデルのような体型や、幼い感じの体型には、可愛らしい乳房がピッタリです。

顔も童顔だったり綺麗な子が多いようなので、おっぱいも更にセクシーに見えちゃいます。こんな女の子の貧乳だったら、ぜひ舐めてみたいものです。

何の膨らみもないペッタンコの胸じゃなくて、ちょっと控え目に膨らんている乳房が良いんですよね。乳首も可愛いし、全部ペロペロと舐めてみたい。
★画像20枚★

ちっちゃい乳房が好き (1)

ちっちゃい乳房が好き (2)

ちっちゃい乳房が好き (3)

ちっちゃい乳房が好き (4)

ちっちゃい乳房が好き (5)

ちっちゃい乳房が好き (6)

ちっちゃい乳房が好き (7)

ちっちゃい乳房が好き (8)

ちっちゃい乳房が好き (9)

ちっちゃい乳房が好き (10)

ちっちゃい乳房が好き (11)

ちっちゃい乳房が好き (12)

ちっちゃい乳房が好き (13)

ちっちゃい乳房が好き (14)

ちっちゃい乳房が好き (15)

ちっちゃい乳房が好き (16)

ちっちゃい乳房が好き (17)

ちっちゃい乳房が好き (18)

ちっちゃい乳房が好き (19)

ちっちゃい乳房が好き (20)

 

男はみんな巨乳が好きだなんて大間違い。貧乳や微乳の可愛い乳房が好きな男も多いし、貧乳フェチで小さくないとオッパイじゃない!って人まで様々。
まあほとんどの男は大きさよりも美乳が好きでしょうけど。貧乳の良いところは形が崩れないんですよね。立っても寝ても形をキープ。これって重要かも。

コメント