スポンサーリンク

お尻の割れ目にチ●コを擦りつけたくなる、セクシー美尻

綺麗でエロい美尻を見ると、チ●コを擦りつけてみたくなっちゃいます。程良い柔らかさと弾力を兼ね備えた美尻だと、さぞや気持ちが良いでしょうねぇ。

パンツを脱ぎかけているお尻もまたセクシーで良いものですね。半分出てきている、お尻の割れ目も素晴らしい。思いっきりパンツを引き下ろしたくなっちゃう。

お肌がツルツルだからか、お尻もツルツルですねぇ。頬ずりしても気持ち良さそうですが、やっぱり敏感な部分を押し付けてみたくなります。
★画像20枚★

ヒップを舐めてみたい (1)

ヒップを舐めてみたい (2)

ヒップを舐めてみたい (3)

ヒップを舐めてみたい (4)

ヒップを舐めてみたい (5)

ヒップを舐めてみたい (6)

ヒップを舐めてみたい (7)

ヒップを舐めてみたい (8)

ヒップを舐めてみたい (9)

ヒップを舐めてみたい (10)

ヒップを舐めてみたい (11)

ヒップを舐めてみたい (12)

ヒップを舐めてみたい (13)

ヒップを舐めてみたい (14)

ヒップを舐めてみたい (15)

ヒップを舐めてみたい (16)

ヒップを舐めてみたい (17)

ヒップを舐めてみたい (18)

ヒップを舐めてみたい (19)

ヒップを舐めてみたい (20)

 

桃みたいに大きくて丸い美尻って食べちゃいたくなる。噛まないまでも舐めてみたいものですね。ついでにお尻のムコウに見えているマ●コまで舐めてみたい。
大きなオシリも小さなオシリも、綺麗だったらどちらも魅力的ですね。スレンダーな子は小尻が、ナイスバディな女性はデカ尻が似合うかも。

コメント