スポンサーリンク

可愛い娘に見つめられながら、フェラチオされたい

可愛い女の子に、じっと見つめられながらフェラチオされると、気持ち良さが倍増しますね。こっちを見られながらチ●コを舐められたら、興奮しちゃいます。

もちろんフェラだけでも気持ちが良いのですが、こちらの表情を伺うかのように、笑顔で見つめられるとドキドキしますね。ちゃんと感じているのか確認してるのかな。

恍惚の表情になっている所を見られると恥ずかしいものがありますが、それで女性も興奮したら有難いことですよね。見つめ合って気持ちを高めていきたい。
★画像20枚★

目があって舐められる (1)

目があって舐められる (2)

目があって舐められる (3)

目があって舐められる (4)

目があって舐められる (5)

目があって舐められる (6)

目があって舐められる (7)

目があって舐められる (8)

目があって舐められる (9)

目があって舐められる (10)

目があって舐められる (11)

目があって舐められる (12)

目があって舐められる (13)

目があって舐められる (14)

目があって舐められる (15)

目があって舐められる (16)

目があって舐められる (17)

目があって舐められる (18)

目があって舐められる (19)

目があって舐められる (20)

 

Sっぽい女性が、コッチを見ながらフェラするのも良いし、Mっぽい女性が懇願するかのように見つめてフェラするのも良いですねぇ。
やっぱり目が合うと想いが伝え合うのか、どんどんフェラチオが上達していくかも。顔を見れば感じているのかどうかって分かっちゃいますからね。

コメント