スポンサーリンク

大きな巨乳の谷間に挟んで、パイズリしてくれる女性たち

大きくて軟らかそうな巨乳の間にチ●コを挟んで、パイズリしてくれる女性たち。こんな巨乳の谷間に挟まれたら、チ●コも嬉しくなって勃起しまくりでしょうね。

なんとか挟めるくらいの巨乳から、腕くらいなら充分挟めそうなくらい大きな爆乳まで、いろんなオッパイでチ●コを気持よくしてくれてます。

セックスの前にチ●コを大きくさせる方法としては、フェラチオと並ぶのがパイズリかもしれませんね。おっぱい特有の柔らかさで包まれるのが最高です。
★画像20枚★

爆乳で包み込む (1)

爆乳で包み込む (2)

爆乳で包み込む (3)

爆乳で包み込む (4)

爆乳で包み込む (5)

爆乳で包み込む (6)

爆乳で包み込む (7)

爆乳で包み込む (8)

爆乳で包み込む (9)

爆乳で包み込む (10)

爆乳で包み込む (11)

爆乳で包み込む (12)

爆乳で包み込む (13)

爆乳で包み込む (14)

爆乳で包み込む (15)

爆乳で包み込む (16)

爆乳で包み込む (17)

爆乳で包み込む (18)

爆乳で包み込む (19)

爆乳で包み込む (20)

 

巨乳の女性にしか出来ないテクニックといえば、パイズリでしょうね。チンチンを挟めるだけの大きさがないとパイズリは無理ですからね。
そんな巨乳の特権を充分に活かして、おっぱいの谷間にチンチンを挟んでシコシコしてくれる女性たちって有難い。ローションで滑りを良くすると更にイイね。

コメント