スポンサーリンク

松岡ちな、巨乳でパイズリ&濃厚セックス

松岡 ちな(まつおか ちな、1994年4月16日~ )
身長:148cm スリーサイズ:88(Hカップ)-57-85cm

ちっちゃいボディにHカップの巨乳が素晴らしい美少女、松岡ちな。こんな大きくて軟らかそうな巨乳でパイズリして欲しいものです。

150cmもないほど背が低いのに、おっぱいがHカップっていうのも凄いですね。このコンパクトグラマーなボディを存分に活かして、濃厚なセックスをしてます。
★画像20枚★

【出演作品】
松岡ちな 朝から晩まで挿れっぱなしチ○ポ大乱交 巨根デカチンSP
ドジでスケベな松岡ちなにえっちなお仕置きしてください
松岡ちな×完全ガチンコ素人 童貞初挿入

 

ちっちゃくて可愛い、松岡ちな (1)

ちっちゃくて可愛い、松岡ちな (2)

ちっちゃくて可愛い、松岡ちな (3)

ちっちゃくて可愛い、松岡ちな (4)

ちっちゃくて可愛い、松岡ちな (5)

ちっちゃくて可愛い、松岡ちな (6)

ちっちゃくて可愛い、松岡ちな (7)

ちっちゃくて可愛い、松岡ちな (8)

ちっちゃくて可愛い、松岡ちな (9)

ちっちゃくて可愛い、松岡ちな (10)

ちっちゃくて可愛い、松岡ちな (11)

ちっちゃくて可愛い、松岡ちな (12)

ちっちゃくて可愛い、松岡ちな (13)

ちっちゃくて可愛い、松岡ちな (14)

ちっちゃくて可愛い、松岡ちな (15)

ちっちゃくて可愛い、松岡ちな (16)

ちっちゃくて可愛い、松岡ちな (17)

ちっちゃくて可愛い、松岡ちな (18)

ちっちゃくて可愛い、松岡ちな (19)

ちっちゃくて可愛い、松岡ちな (20)

 

2014年にプレイボーイの「史上最強素人ヌード」で「ちな」というあ名前でグラビアデビューした後、SODクリエイトからAVデビューした、松岡ちな。
2015年にはAV OPEN2015のサポートガールに佐倉絆、天使もえとともに選ばれているようです。美少女なのに巨乳でエロいというのも最高です。

コメント