スポンサーリンク

スレンダー美人は、貧乳&微乳が良く似合う

スレンダーボディで綺麗な女性たちって、貧乳や微乳くらいの小さめなオッパイが良く似合いますね。モデル体型って細身で胸や尻も小さめですが、それが全体のバランスをとってます。

小さいオッパイは物足りないって人もいますが、貧乳ならではの魅力ってものがあるんですよねぇ。形が崩れにくいし、可愛らしい印象があるし、感度も良さそうだし。

おっぱいとのバランスがとれている乳首も良いですね。こんな乳首を見ると吸い付いてみたくなっちゃいます。ちっちゃい乳房を撫でながら、乳首を吸っていたいものです。
★画像20枚★

かわいい乳房 (1)

かわいい乳房 (2)

かわいい乳房 (3)

かわいい乳房 (4)

かわいい乳房 (5)

かわいい乳房 (6)

かわいい乳房 (7)

かわいい乳房 (8)

かわいい乳房 (9)

かわいい乳房 (10)

かわいい乳房 (11)

かわいい乳房 (12)

かわいい乳房 (13)

かわいい乳房 (14)

かわいい乳房 (15)

かわいい乳房 (16)

かわいい乳房 (17)

かわいい乳房 (18)

かわいい乳房 (19)

かわいい乳房 (20)

 

モデルのようなスラリとした細身の美人や、可愛らしい、ちっちゃい体の美少女などは、貧乳から微乳くらいまでの、ちっちゃいオッパイがピッタリですね。
童顔巨乳というのも捨てがたいですが、乳房も顔も可愛らしいっていうのも最高なんですよね。洋服が似合うのはスレンダー貧乳でしょうし。ペッタンコはイヤですが、控え目な膨らみは大歓迎です。

コメント