スポンサーリンク

男1人女2人の3Pでセックスすると快感も倍増だね

男女二人でセックスするのも楽しいけれど、もう一人女性を加えて3Pでセックスするのって最高に気持ち良いですね。女性を男二人で攻める3Pもいいけれど、やっぱり女性が多い方が良い。

もちろんチ●コは1本しかないので、女性2人同時に挿入するのは無理なので、一方の女性とセックスする時は、他方の女性のマ●コをイジったり、乳首を舐めてもらったり。

顔の上に乗ってもらって、クンニしながら騎乗位でセックスするのも良いですね。女性2人にフェラチオされたりして攻められるのも気持ち良いかも。
★画像20枚★

三人でSEX (1)

三人でSEX (2)

三人でSEX (3)

三人でSEX (4)

三人でSEX (5)

三人でSEX (6)

三人でSEX (7)

三人でSEX (8)

三人でSEX (9)

三人でSEX (10)

三人でSEX (11)

三人でSEX (12)

三人でSEX (13)

三人でSEX (14)

三人でSEX (15)

三人でSEX (16)

三人でSEX (17)

三人でSEX (19)

三人でSEX (20)

三人でSEX (18)

 

多人数での性行為っていうのも普段と違って興奮しますね。大勢で乱交も悪く無いですが、3人で3Pというのも気持ち良いですよね。特に女性2人を相手にするのって2倍気持ち良い。
2人分のオッパイやマ●コがあるので、セックスのバリエーションも広がりますね。セックスしながら手マンしたりクンニしたり、逆に女性に舐めさせたりと、色々できますね。

コメント