スポンサーリンク

ガーターベルトを付けた女性って、エロく見えるね

下着姿やヌード姿にガーターベルトを装着している女性たち。どうしてもガーターベルトってエロい目で見ちゃいますね。外すとどうなるのか確認してみたい。

ガーターベルトって、ストッキングのズリ下がり防止用なんでしょうけど、セクシー下着の筆頭って感じがあるんですよね。あまり付けている女性も、いないですからね。

なのでセクシーな下着にガーターベルトを付けていると、エロさを増しているアイテムにしか見えませんね。ひとつずつ脱がしていく楽しみがあって楽しい。
★画像20枚★

下着がセクシー過ぎる (1)

下着がセクシー過ぎる (2)

下着がセクシー過ぎる (3)

下着がセクシー過ぎる (4)

下着がセクシー過ぎる (5)

下着がセクシー過ぎる (6)

下着がセクシー過ぎる (7)

下着がセクシー過ぎる (8)

下着がセクシー過ぎる (9)

下着がセクシー過ぎる (10)

下着がセクシー過ぎる (11)

下着がセクシー過ぎる (12)

下着がセクシー過ぎる (13)

下着がセクシー過ぎる (14)

下着がセクシー過ぎる (15)

下着がセクシー過ぎる (16)

下着がセクシー過ぎる (17)

下着がセクシー過ぎる (18)

下着がセクシー過ぎる (19)

下着がセクシー過ぎる (20)

 

パンストだったらズレにくいのかもしれませんが、ストッキングだと結構下がってきちゃうんでしょうね。でも普段は付けないんだったら、どういう対策をしてるんだろう?
服を脱がせてみて、ガーターベルトを付けているのを発見したら、この女性は上級者って感じですね。黒のパンティにガーターベルトとかは、かなりセクシーですねぇ。

コメント