スポンサーリンク

服や下着を引っ張って、片乳だけ出しちゃう女性たち

服を捲ったり、下着をズラしたりして、片方のオッパイだけを出している女性たち。着衣から露出された片乳って、なんだか余計にエロく見えますね。

全部脱いだヌード姿も、もちろんセクシーで良いのですが、洋服や着物を着ているのに、片側だけ脱いで、おっぱいをポロッと出している姿も良いですね。

授乳するワケじゃないけれど、ついつい乳首に吸い付きたくなっちゃうような美乳です。こんなオッパイをポロッと出されたら、揉まずにはいられない。
★画像20枚★

片方の乳房 (1)

片方の乳房 (2)

片方の乳房 (3)

片方の乳房 (4)

片方の乳房 (5)

片方の乳房 (6)

片方の乳房 (7)

片方の乳房 (8)

片方の乳房 (9)

片方の乳房 (10)

片方の乳房 (11)

片方の乳房 (12)

片方の乳房 (13)

片方の乳房 (14)

片方の乳房 (15)

片方の乳房 (16)

片方の乳房 (17)

片方の乳房 (18)

片方の乳房 (19)

片方の乳房 (20)

 

服をガバッと脱いで、おっぱいを全部出すよりも、ちょっと控え目に片乳だけさす方が、奥ゆかしくてエロく感じてしまいます。
しかも美乳なので綺麗な乳房なんですよねぇ。乳首も綺麗で、思わず舐めたくなっちゃいます。こんなオッパイを出されたら、迷わす飛びついちゃう。

コメント