スポンサーリンク

後ろから挿入されて、バックでハメられる娘たち

四つん這いになった女性たちに、お尻の方からチ●コを挿入して、バックの体位でハメる。後背位って、正常位とはまた違った快感がありますね。

女性に手をつかせて四つん這いにする格好だけでもエロいのに、さらに動物的に後ろからハメちゃうというセックスってエロい。

腰やお尻を持ってパンパンとチ●コを突き入れるのって、最高に気持ち良いですね。たまに後ろからオッパイを揉むのも良い。
★画像20枚★

後ろから入れる (1)

後ろから入れる (2)

後ろから入れる (3)

後ろから入れる (4)

後ろから入れる (5)

後ろから入れる (6)

後ろから入れる (7)

後ろから入れる (8)

後ろから入れる (9)

後ろから入れる (10)

後ろから入れる (11)

後ろから入れる (12)

後ろから入れる (13)

後ろから入れる (14)

後ろから入れる (15)

後ろから入れる (16)

後ろから入れる (17)

後ろから入れる (18)

後ろから入れる (19)

後ろから入れる (20)

 

後背位って、野性的で面白い体位ですね。ベッドの上で女性を四つん這いにして後ろからチンチンを入れたり、立ったまま後ろから入れたり。
女性のイキ顔が見難いのが難点ですが、後ろから色々と攻めるのって楽しいですね。お尻を掴んだり、おっぱいを揉んだりすると良いね。

コメント