スポンサーリンク

グラビアアイドルたちの、巨乳の谷間がエロくて最高

巨乳のグラビアアイドルたちが水着姿になると、谷間がクッキリ見えちゃってセクシーですね。こんな谷間でパイズリして欲しい。

特にビキニ姿だと、巨乳の谷間が隠し切れないくらいに出てきちゃってます。さらにビキニに押されて谷間が強調されてますね。

ビキニよりもキワドい水着を着ているグラドルもいますね。セクシーというよりもエロにしか見えない水着で、巨乳を見せてくれてます。
★画像20枚★

ビキニ姿のグラドル (1)

ビキニ姿のグラドル (2)

ビキニ姿のグラドル (3)

ビキニ姿のグラドル (4)

ビキニ姿のグラドル (5)

ビキニ姿のグラドル (6)

ビキニ姿のグラドル (7)

ビキニ姿のグラドル (8)

ビキニ姿のグラドル (9)

ビキニ姿のグラドル (10)

ビキニ姿のグラドル (11)

ビキニ姿のグラドル (12)

ビキニ姿のグラドル (13)

ビキニ姿のグラドル (14)

ビキニ姿のグラドル (15)

ビキニ姿のグラドル (16)

ビキニ姿のグラドル (17)

ビキニ姿のグラドル (18)

ビキニ姿のグラドル (19)

ビキニ姿のグラドル (20)

 

グラドルだけあって可愛い女の子ばかりですが、やっぱり巨乳のオッパイに目が行っちゃいますね。この巨乳の谷間は素晴らしい。
水着を脱いだら、どんなオッパイなんだろう、乳首の色や大きさはどうだろう、などと妄想を掻き立てられますね。ヌードを見てみたい。

コメント