スポンサーリンク

手コキでチ●コを気持ち良くさせる、シゴき上手な女性たち

手コキだけでチ●コを勃起させてイカせちゃう、シゴくのが上手い女性たち。手だけのテクニックも素晴らしいですね。

ビンビンに勃ったチ●コをギュッと握りしめ、高速でシコシコさせると、もうチ●コは更に勃起しちゃいます。見てるだけで気持ち良さそう。

もう我慢できなくなって射精しちゃったチ●コも。まあ、こんな可愛い女の子にチ●コをシゴかれたら、そりゃ我慢出来ないですよねぇ。
★画像20枚★

握ってシコシコ (1)

握ってシコシコ (2)

握ってシコシコ (3)

握ってシコシコ (4)

握ってシコシコ (5)

握ってシコシコ (6)

握ってシコシコ (7)

握ってシコシコ (8)

握ってシコシコ (9)

握ってシコシコ (10)

握ってシコシコ (11)

握ってシコシコ (12)

握ってシコシコ (13)

握ってシコシコ (14)

握ってシコシコ (15)

握ってシコシコ (16)

握ってシコシコ (17)

握ってシコシコ (18)

握ってシコシコ (19)

握ってシコシコ (20)

 

僕のチンチンも、こんな風にシコシコして欲しいなぁ~って思っちゃう、手コキ上手な女性たち。フェラチオと同じように手コキもテクニックが必要ですね。
力任せにシコっても痛いだけだし、あまり力を入れないのも気持ち良くないし、絶妙な力加減とスピードが要求されますね。

コメント