スポンサーリンク

手マンで女性の股間を刺激したら、イッちゃった

女性の股を開かせて、マ●コに指を突っ込んで手マンしたら、気持ち良くなっちゃったみたいです。自分でオナニーするより気持ち良いのかも。

手マンもテクニックが必要で、上手にGスポットを刺激できると、潮を吹いたりするんですねぇ。ちょっと強めに手マンしてみたい。

Gスポット以外にも性感帯のポイントが何箇所かあるみたいですね。いろいろと試してみて手マンの技術を開発したいものです。
★画像20枚★

股間に指を入れる (1)

股間に指を入れる (2)

股間に指を入れる (3)

股間に指を入れる (4)

股間に指を入れる (5)

股間に指を入れる (6)

股間に指を入れる (7)

股間に指を入れる (8)

股間に指を入れる (9)

股間に指を入れる (10)

股間に指を入れる (11)

股間に指を入れる (12)

股間に指を入れる (13)

股間に指を入れる (14)

股間に指を入れる (15)

股間に指を入れる (16)

股間に指を入れる (17)

股間に指を入れる (18)

股間に指を入れる (19)

股間に指を入れる (20)

 

開脚した股間に指を突っ込んで、気持ちの良いポイントを的確に突く、手マン。女性も手マンが好きな子も結構いるんですね。
手マンしながらおっぱいを舐めたり、クリトリスをイジったりと、複合技も良いですね。潮を吹くまで刺激してみたい。

コメント