スポンサーリンク

グラビアアイドルたちのセクシーなビキニ姿

ナイスバディなグラビアアイドルたちが、ビキニを着ると、やっぱりセクシーですね。巨乳のグラドルは、ハミ乳状態になってます。

スレンダー貧乳のグラドルから、ムチムチ爆乳のグラドルまで、体型は様々ですが、みんな可愛いので水着姿になると最高です。

ペッタンコおっぱいのビキニも何だかエロく感じますし、もちろんビキニから溢れそうな巨乳もエロ過ぎますね。ビキニを脱がしてみたい。
★画像20枚★

エロい水着 (1)

エロい水着 (2)

エロい水着 (3)

エロい水着 (4)

エロい水着 (5)

エロい水着 (6)

エロい水着 (7)

エロい水着 (8)

エロい水着 (9)

エロい水着 (10)

エロい水着 (11)

エロい水着 (12)

エロい水着 (13)

エロい水着 (14)

エロい水着 (15)

エロい水着 (16)

エロい水着 (17)

エロい水着 (18)

エロい水着 (19)

エロい水着 (20)

 

グラドルって可愛い子ばかりなので、やっぱりオッパイや体を見たくなるものですが、ビキニだと大事な部分だけ隠れてエロさアップですね。
巨乳の子だとビキニだけじゃ隠しきれなくて、さらに小さいビキニで巨乳を強調してるので、乳首以外は結構出ちゃってますね。

コメント