スポンサーリンク

女性の股間に顔を埋めて、クンニして舐める

女性の股を開いて、股間に顔を埋めてペロペロ舐めちゃう、クンニリングスという行為。クリトリスやマ●コを舐めまくってます。

男の股間を舐めるのがフェラチオ、女の股間を舐めるのがクンニリングス。女性も股間を舐められると気持ちいいんでしょうね。

女性が男の顔の上に乗っかる顔面騎乗位や、女性の脚を頭の方にぐいっと上げて舐める、まんぐり返しなど、クンニの方法も色々あるんですね。
★画像20枚★

股間を舐め回す (1)

股間を舐め回す (2)

股間を舐め回す (3)

股間を舐め回す (4)

股間を舐め回す (5)

股間を舐め回す (6)

股間を舐め回す (7)

股間を舐め回す (8)

股間を舐め回す (9)

股間を舐め回す (10)

股間を舐め回す (11)

股間を舐め回す (12)

股間を舐め回す (13)

股間を舐め回す (14)

股間を舐め回す (15)

股間を舐め回す (16)

股間を舐め回す (17)

股間を舐め回す (18)

股間を舐め回す (19)

股間を舐め回す (20)

 

女性のマ●コやクリトリスなどをペロペロと舐めちゃうクンニリングス。セックス前の前戯では割りとメジャーですよね。
男によっては好き嫌いが分かれる行為ですが、女性は気持ち良さそうなので、舐めてあげたいですよね。お互いに舐め合うのも良い。

コメント

  1. しん より:

    一番最初の女の子の名前教えて下さい。