スポンサーリンク

朝日奈あかり、極上ボディな美人お姉さんの過激SEX

朝日奈 あかり(あさひな あかり、1988年5月30日~ )
身長:160cm スリーサイズ:85(Eカップ)-59-85cm

スレンダーなボディとEカップの美乳が素晴らしい綺麗なお姉さん、朝日奈あかり。激しくセックスしてイッちゃってます。

デビュー当時は、やんちゃな感じの美少女でしたが、どんどん綺麗になって色気も出てきて、良い感じにエロくなってますね。
★画像20枚★

【出演作品】
メンズ潮吹きエステへようこそ 朝日奈あかり
タイトスカート塾講師 朝日奈あかり
連続射精してしまうほど過激なSEX コンプリートBEST 8時間

 

スレンダーな美女、朝日奈あかり (1)

スレンダーな美女、朝日奈あかり (2)

スレンダーな美女、朝日奈あかり (3)

スレンダーな美女、朝日奈あかり (4)

スレンダーな美女、朝日奈あかり (5)

スレンダーな美女、朝日奈あかり (6)

スレンダーな美女、朝日奈あかり (7)

スレンダーな美女、朝日奈あかり (8)

スレンダーな美女、朝日奈あかり (9)

スレンダーな美女、朝日奈あかり (10)

スレンダーな美女、朝日奈あかり (11)

スレンダーな美女、朝日奈あかり (12)

スレンダーな美女、朝日奈あかり (13)

スレンダーな美女、朝日奈あかり (14)

スレンダーな美女、朝日奈あかり (15)

スレンダーな美女、朝日奈あかり (16)

スレンダーな美女、朝日奈あかり (17)

スレンダーな美女、朝日奈あかり (18)

スレンダーな美女、朝日奈あかり (19)

スレンダーな美女、朝日奈あかり (20)

 

2008年にスカウトされてアリスJAPANから「純白の果実」でAVデビューした、朝日奈あかり。2014年にはアイデアポケットに移籍したようです。
美少女だった感じから、最近は美人なお姉さんって感じになりましたね。AV女優専門のキャバクラにも在籍しているようです。

コメント