スポンサーリンク

騎乗位で腰を動かし、イッちゃった女性たち

男の上に乗っかり、チ●コを挿入して腰を激しく動かして、気持ち良くなっちゃってる騎乗位でセックスする女性たち。

騎乗位って女性が上になる体位なので、必然的に女性が主導権を握るんですよね。セックスが好きな女性だったら最高のポジションかも。

女性が自分で腰を動かしてチ●コの入る深さやピストンの速さを調整できるので、女性の思う通りのセックスが出来るようです。
★画像20枚★

カウガールなSEX (1)

カウガールなSEX (2)

カウガールなSEX (3)

カウガールなSEX (4)

カウガールなSEX (5)

カウガールなSEX (6)

カウガールなSEX (7)

カウガールなSEX (8)

カウガールなSEX (9)

カウガールなSEX (10)

カウガールなSEX (11)

カウガールなSEX (12)

カウガールなSEX (13)

カウガールなSEX (14)

カウガールなSEX (15)

カウガールなSEX (16)

カウガールなSEX (17)

カウガールなSEX (18)

カウガールなSEX (19)

カウガールなSEX (20)

 

寝転んでいる男の上に股を開いてまたがり、チンチンをズブズブとマ●コの中に入れて、騎乗位でセックスしている女性たち。
貧乳の子も巨乳の子も、みんな腰を振ってイッちゃってますね。その光景を下から見上げるのもまた興奮しますね。

コメント