スポンサーリンク

乳首に吸い付きたくなっちゃう、美乳の女性

綺麗な乳首って、思わず吸い付いてみたくなっちゃいますね。美乳の乳首は色も形も素晴らしいですね。接写した乳首も素敵。

巨乳の乳首は、ある程度大きくても乳房とバランスがとれているので、ヘンじゃ無いですね。あまりに大きいとイヤですけど。

ぷくっと立っている乳首も、乳輪に同化しそうな乳首も、どっちもいいですね。ペロペロ乳首を舐めて、ビンビンに勃たせてみたくなります。
★画像20枚★

乳首をペロペロしたい (1)

乳首をペロペロしたい (2)

乳首をペロペロしたい (3)

乳首をペロペロしたい (4)

乳首をペロペロしたい (5)

乳首をペロペロしたい (6)

乳首をペロペロしたい (7)

乳首をペロペロしたい (8)

乳首をペロペロしたい (9)

乳首をペロペロしたい (10)

乳首をペロペロしたい (11)

乳首をペロペロしたい (12)

乳首をペロペロしたい (13)

乳首をペロペロしたい (14)

乳首をペロペロしたい (15)

乳首をペロペロしたい (16)

乳首をペロペロしたい (17)

乳首をペロペロしたい (18)

乳首をペロペロしたい (19)

乳首をペロペロしたい (20)

 

綺麗な乳房も素晴らしいですが、綺麗な乳首もまた良いんですよね。美乳の真ん中に鎮座している乳首を見ると、ムラムラしてきます。
乳首と乳輪のバランスも重要ですね。あまりに大きな乳輪も嫌だし、良い感じの大きさと色ってものがあるんですよね。好みもあるでしょうけど。

コメント