スポンサーリンク

チ●コを握られ手コキされて、強制射精されるのもイイね

パンツを脱がされチ●コをギュッと握られて、シコシコと手コキされるのって気持ち良い。そのまま強制射精させられるのも悪く無いですね。

セックス前にチ●コを勃起させるのには、手コキやフェラチオって最適です。女性の温かい手で握られるとビンビンに勃っちゃいそう。

自分でオナニーするようにシコシコするよりも、やっぱり女性にシゴかれた方が気持ち良いのは何故だろう?してもらってる感が興奮するのかな。
★画像20枚★

手で射精させる (1)

手で射精させる (2)

手で射精させる (3)

手で射精させる (4)

手で射精させる (5)

手で射精させる (6)

手で射精させる (7)

手で射精させる (8)

手で射精させる (9)

手で射精させる (10)

手で射精させる (11)

手で射精させる (12)

手で射精させる (13)

手で射精させる (14)

手で射精させる (15)

手で射精させる (16)

手で射精させる (17)

手で射精させる (18)

手で射精させる (19)

手で射精させる (20)

 

女性にチンチンを掴まれるとヒャッとなるけど、そのままシコシコされると、どんどん気持ち良くなっちゃって、そのまま射精しそうになっちゃう。
手コキしながらのフェラチオという技もいいし、手コキされながら乳首を舐められるというのもイイですね。すぐにイッちゃいそう。

コメント