スポンサーリンク

きみと歩実、小柄の美少女が復帰して中出し解禁

きみと 歩美(きみと あゆみ、1994年3月7日 – )
身長:149cm スリーサイズ:82(Dカップ)-58-82cm

身長が150cmも無い小柄なボディとショートヘアが可愛らしい美少女、きみと歩実。可愛い笑顔と激しいセックスのギャップもエロいですね。

元々、きみの歩実の名前で活動していたけど、改名してAV復帰したようですね。一文字だけ変えて何の意味があるんだろう?まあ復帰してくれて嬉しいですが。
★画像20枚★

【出演作品】
同僚を悩ませる腐女子OLは、優秀な口便器 きみと歩実
全裸の家庭教師 きみと歩実
おかえりっ!中出し解禁!! きみと歩実

 

笑顔で淫乱な、きみと歩実 (1)

笑顔で淫乱な、きみと歩実 (2)

笑顔で淫乱な、きみと歩実 (3)

笑顔で淫乱な、きみと歩実 (4)

笑顔で淫乱な、きみと歩実 (5)

笑顔で淫乱な、きみと歩実 (6)

笑顔で淫乱な、きみと歩実 (7)

笑顔で淫乱な、きみと歩実 (8)

笑顔で淫乱な、きみと歩実 (9)

笑顔で淫乱な、きみと歩実 (10)

笑顔で淫乱な、きみと歩実 (11)

笑顔で淫乱な、きみと歩実 (12)

笑顔で淫乱な、きみと歩実 (13)

笑顔で淫乱な、きみと歩実 (14)

笑顔で淫乱な、きみと歩実 (15)

笑顔で淫乱な、きみと歩実 (16)

笑顔で淫乱な、きみと歩実 (17)

笑顔で淫乱な、きみと歩実 (18)

笑顔で淫乱な、きみと歩実 (19)

笑顔で淫乱な、きみと歩実 (20)

 

2012年に知り合いに紹介されて事務所に入り「新人NO.1STYLE きみの歩美AVデビュー」でエスワンからAVデビューした、きみと歩実。当時は「きみの歩実」名義だったようです。
2015年に活動を休止していたようですが、数カ月後にマインズに移籍して再デビューしたようです。「SEXY-J」のメンバーになったり、ソロデビューもしているみたい。

コメント