スポンサーリンク

貧乳の可愛い娘たちの、ちっちゃい乳房を揉みたい

スレンダーで貧乳の、可愛らしい女の子たち。こんな女性の小さな乳房って、思いっきり掴んでみたくなっちゃいますね。

乳房も可愛いけれど、乳首もまた可愛らしいですね。小さいオッパイには小さめの乳首が丁度良いパランスのようです。

小さな貧乳の乳房を揉みながら、乳首をペロペロと舐めてみたい。感度の良さそうな貧乳だったら、すぐに気持ちよくなっちゃいそう。
★画像20枚★

ちっちゃい胸が愛らしい (1)

ちっちゃい胸が愛らしい (2)

ちっちゃい胸が愛らしい (3)

ちっちゃい胸が愛らしい (4)

ちっちゃい胸が愛らしい (5)

ちっちゃい胸が愛らしい (6)

ちっちゃい胸が愛らしい (7)

ちっちゃい胸が愛らしい (8)

ちっちゃい胸が愛らしい (9)

ちっちゃい胸が愛らしい (10)

ちっちゃい胸が愛らしい (11)

ちっちゃい胸が愛らしい (12)

ちっちゃい胸が愛らしい (13)

ちっちゃい胸が愛らしい (14)

ちっちゃい胸が愛らしい (15)

ちっちゃい胸が愛らしい (16)

ちっちゃい胸が愛らしい (17)

ちっちゃい胸が愛らしい (18)

ちっちゃい胸が愛らしい (19)

ちっちゃい胸が愛らしい (20)

 

おっぱいって顔や体によって、大きい方がいいか小さいほうが似合ってるか、結構分かれるものなんですよね。
童顔で細身の女の子だと、やっぱり貧乳から微乳までの小さめのオッパイが似合うみたいです。顔と胸が可愛い女の子とイチャイチャしたいなぁ。

コメント