スポンサーリンク

我慢できずに股間に手が伸び、オナニーする女性たち

ムラムラして我慢できなかったのか、ついオナニーしてしまう女性たち。いろんな方法でオナニーして気持ち良くなっちゃってます。

一番ノーマルな方法の指オナニーから、ローターやバイブを使ったオナニーまで、男よりもオナニー方法ってバリエーションに富んでますね。

パンツの中に手を入れてクリトリスを優しくイジったり、テーブルの上に置いたバイブに自ら股間を押し付けて挿入したり、過激ですね。
★画像20枚★

股間を刺激して快感 (1)

股間を刺激して快感 (2)

股間を刺激して快感 (3)

股間を刺激して快感 (4)

股間を刺激して快感 (5)

股間を刺激して快感 (6)

股間を刺激して快感 (7)

股間を刺激して快感 (8)

股間を刺激して快感 (9)

股間を刺激して快感 (10)

股間を刺激して快感 (11)

股間を刺激して快感 (12)

股間を刺激して快感 (13)

股間を刺激して快感 (14)

股間を刺激して快感 (15)

股間を刺激して快感 (16)

股間を刺激して快感 (17)

股間を刺激して快感 (18)

股間を刺激して快感 (19)

股間を刺激して快感 (20)

 

マスターベーションって女性もするもんなんですね。女性のオナニーって見かける事が無いので、なかなか興味深い行為です。
パンツを穿いたままパンツの中に手やバイブを突っ込んでオナニーしたり、下半身だけ脱いで股を大きく広げてオナニーしたりと、格好もセクシーです。

コメント