スポンサーリンク

乳首を指で摘まれて、勃ってきちゃった女性

乳首を男に摘まれてコリコリされたら、気持ち良くなっちゃったのか、乳首が勃ってきちゃった女性たち。乳首って敏感なんですね。

乳首は強く摘まれたり引っ張られたりするのが好きな女性と、優しく触られるのが好きな女性と分かれるようですが、M女は激しく摘まれるのが好きみたいですね。

しばらく乳首を摘んだり触ったりしていると、だんだん硬くなっていくのが分かりますね。充分勃ってきたら、今度は舐めてみたい。
★画像20枚★

乳首をコリコリする (1)

乳首をコリコリする (2)

乳首をコリコリする (3)

乳首をコリコリする (4)

乳首をコリコリする (5)

乳首をコリコリする (6)

乳首をコリコリする (7)

乳首をコリコリする (8)

乳首をコリコリする (9)

乳首をコリコリする (10)

乳首をコリコリする (11)

乳首をコリコリする (12)

乳首をコリコリする (13)

乳首をコリコリする (14)

乳首をコリコリする (15)

乳首をコリコリする (16)

乳首をコリコリする (17)

乳首をコリコリする (18)

乳首をコリコリする (19)

乳首をコリコリする (20)

 

おっぱいの中でも目立っているのは、やっぱり乳首ですね。乳房や乳輪ももちろん大事ですが、乳首って、かなりの重要部分を占めます。
綺麗な乳首だと嬉しくなっちゃいます。女性の乳首を見ると吸いたくなったり触りたくなるんですよね。こんな風に思う存分、乳首をコリコリしてみたい。

コメント