スポンサーリンク

お股を広げて誘ってくる、開脚する女性たち

脚をパカっと広げて股間を丸出しにして、何か誘っているようにも見える、開脚女性たち。パンツを穿いていてもパンツを脱いでも、開脚するとエロいですね。

女性は脚を閉じているのがマナーになってますが、だからこそ開脚するとセクシーになるんでしょうね。股間だけでなく、内太腿あたりもセクシーで舐めたくなります。

全裸になって開脚したり、下半身だけ丸出しにして開脚したり。着衣のまま開脚するのもエロいんですよね。このまま股間に顔を埋めてみたくなっちゃいます。
★画像20枚★

股間丸出し (1)

股間丸出し (2)

股間丸出し (3)

股間丸出し (4)

股間丸出し (5)

股間丸出し (6)

股間丸出し (7)

股間丸出し (8)

股間丸出し (9)

股間丸出し (10)

股間丸出し (11)

股間丸出し (12)

股間丸出し (13)

股間丸出し (14)

股間丸出し (15)

股間丸出し (16)

股間丸出し (17)

股間丸出し (18)

股間丸出し (19)

股間丸出し (20)

 

座ったままや寝転んで、脚をガバッと広げて股間を全開している女性たち。恥じらいながら股を広げたり、躊躇なく思いっきり開脚したり。
これって股間に入れてくれって事なんじゃないかと思っちゃいますね。そのままチンチンを挿入すると正常位でセックスできそうです。このままの状態で押し倒してみたい。

コメント