スポンサーリンク

あずみ恋、腰を振ってイキまくるスレンダー美人

あずみ 恋(あずみ れん、1991年1月7日~ )
身長:156cm スリーサイズ:86(Dカップ)-56-85cm

キリッとしているけど可愛らしいお嬢様って感じの美人、あずみ恋。スレンダーボディと美乳を振るわせて、大胆なセックスで絶頂に達しています。

予備校生の時にデビューしたみたいですね。勉強しないでセックスするとは、エロいというか有難いというか。騎乗位の腰使いなんて、最高にセクシーですね。
★画像20枚★

【出演作品】
美人会計士 娼婦育成プロジェクト あずみ恋
拘束椅子トランス あずみ恋
エロカワ娘の腰ふり騎乗位DX

 

エッチなお嬢様、あずみ恋 (1)

エッチなお嬢様、あずみ恋 (2)

エッチなお嬢様、あずみ恋 (3)

エッチなお嬢様、あずみ恋 (4)

エッチなお嬢様、あずみ恋 (5)

エッチなお嬢様、あずみ恋 (6)

エッチなお嬢様、あずみ恋 (7)

エッチなお嬢様、あずみ恋 (8)

エッチなお嬢様、あずみ恋 (9)

エッチなお嬢様、あずみ恋 (10)

エッチなお嬢様、あずみ恋 (11)

エッチなお嬢様、あずみ恋 (12)

エッチなお嬢様、あずみ恋 (13)

エッチなお嬢様、あずみ恋 (14)

エッチなお嬢様、あずみ恋 (15)

エッチなお嬢様、あずみ恋 (16)

エッチなお嬢様、あずみ恋 (17)

エッチなお嬢様、あずみ恋 (18)

エッチなお嬢様、あずみ恋 (19)

エッチなお嬢様、あずみ恋 (20)

 

2010年に「蓮美恋」という名前でRISINGから「直穿きぴちぴちスパッツ 2」で単体デビューした数カ月後、改名して「現役予備校生 4時間デビュー」でh.m.pよりAVデビューした、あずみ恋。
デビュー当時は19歳だったようで、まだウブな感じが残っていて、恥じらいながら服を脱ぐ姿も初々しくて興奮します。今では自分から激しいセックスを求めるまでに成長したようです。

コメント