スポンサーリンク

あの人も脱いでたのね、芸能人たちのヌード

あの女優や、あのアイドルなど、芸能人たちの、お宝ヌード。あんな人やこんな人まで脱いでヌードになってたんですね。

上から順に
さとう珠緒、SHIHO、飯島直子、武田久美子、石野真子、梅宮アンナ、喜多嶋舞、宮沢りえ、高岡早紀、黒川智花、ビビアン・スー、てんちむ、後藤真希、細川ふみえ、菅野美穂、壇蜜、後藤理沙、仲村みう、葉月里緒奈、杉本彩。

今でも活躍している芸能人や、あの人は今状態の芸能人まで、いろんな芸能人が様々な理由でヌードになっているみたいですね。
★画像20枚★

お宝ヌード写真 (1)

お宝ヌード写真 (2)

お宝ヌード写真 (3)

お宝ヌード写真 (4)

お宝ヌード写真 (5)

お宝ヌード写真 (6)

お宝ヌード写真 (7)

お宝ヌード写真 (8)

お宝ヌード写真 (9)

お宝ヌード写真 (10)

お宝ヌード写真 (11)

お宝ヌード写真 (12)

お宝ヌード写真 (13)

お宝ヌード写真 (14)

お宝ヌード写真 (15)

お宝ヌード写真 (16)

お宝ヌード写真 (17)

お宝ヌード写真 (18)

お宝ヌード写真 (19)

お宝ヌード写真 (20)

 

今や、お宝ヌードになっている、いろんな芸能人たちのヌード写真。乳首は死守して隠している芸能人や、おっぱいは出すけど股間は出さない女性など。
思い切りがいいのか、完全にフルヌードになっている芸能人もいますね。菅野美穂とかは、どうも騙された感じでヌードになったみたいで、後で写真集が回収騒ぎになってましたね。

コメント