スポンサーリンク

フェラチオしてる女性と目が合うと、興奮しちゃう

フェラチオ中の女性たちがコッチを見つめられると、何だかゾクゾクして興奮してきちゃいます。見つめられながらチ●コを舐められるって良いですね。

亀頭をペロペロされたり、竿を舐め上げられたり、口の中に入れて吸われたり。フェラチオにも様々なテクニックがあるんですねぇ。

チ●コを舐めながら、じっと見つめられると恥ずかしいけれど興奮もしてきますね。仁王立ちでフェラチオさせながら見上げられるのも悪く無い。
★画像20枚★

コチラを見て舐める (1)

コチラを見て舐める (2)

コチラを見て舐める (3)

コチラを見て舐める (4)

コチラを見て舐める (5)

コチラを見て舐める (6)

コチラを見て舐める (7)

コチラを見て舐める (8)

コチラを見て舐める (9)

コチラを見て舐める (10)

コチラを見て舐める (11)

コチラを見て舐める (12)

コチラを見て舐める (13)

コチラを見て舐める (14)

コチラを見て舐める (15)

コチラを見て舐める (16)

コチラを見て舐める (17)

コチラを見て舐める (18)

コチラを見て舐める (19)

コチラを見て舐める (20)

 

チンチンを舐められるって気持ちが良いですが、さらに見られながらチンチンを舐められると、気持ち良さも倍増しますね。
Sっぽくチンチン攻められながら見られるのも、Mっぽく懇願するような目つきで見られるのも、どちらも興奮してきちゃいそうです。

コメント