スポンサーリンク

麻倉憂、激カワお姉さんはチ●コが大好き

麻倉 憂(あさくら ゆう、1989年12月24日~ )
身長:160cm スリーサイズ:85(Cカップ)-56-85cm

アイドルよりも可愛いんじゃないかってくらいの美少女、麻倉憂。今では綺麗なお姉さんになって、エロさもパワーアップしてます。

一度AV女優を引退したものの、また復帰。最近は無修正モノのAVにも出演して、中出しまでヤっちゃっているようです。
★画像20枚★

【出演作品】
レ○プ魔のチ○ポがどストライク 麻倉憂
おい、弟!お姉ちゃんのコンドーム練習台になれ 麻倉憂
羞恥と快楽に堕とされて…おしっこ我慢中に何度も中出し 麻倉憂

 

エッチな美女、麻倉憂 (1)

エッチな美女、麻倉憂 (2)

エッチな美女、麻倉憂 (3)

エッチな美女、麻倉憂 (4)

エッチな美女、麻倉憂 (5)

エッチな美女、麻倉憂 (6)

エッチな美女、麻倉憂 (7)

エッチな美女、麻倉憂 (8)

エッチな美女、麻倉憂 (9)

エッチな美女、麻倉憂 (10)

エッチな美女、麻倉憂 (11)

エッチな美女、麻倉憂 (12)

エッチな美女、麻倉憂 (13)

エッチな美女、麻倉憂 (14)

エッチな美女、麻倉憂 (15)

エッチな美女、麻倉憂 (16)

エッチな美女、麻倉憂 (17)

エッチな美女、麻倉憂 (18)

エッチな美女、麻倉憂 (19)

エッチな美女、麻倉憂 (20)

 

2009年に企画女優として「初撮り FILE19」でAVデビューした、麻倉憂。その後は人気が出てきたので、2010年まで企画単体女優として活動。
2010年からはミリオンの専属になって、ミリオンガールズのメンバーにもなったようです。AV女優では異例のタレントツアーも行うくらい人気があるみたいですね。2014年からは、ワンズファクトリー専属になったようです。

コメント

  1. 名無したん より:

    学校の担任だったら犯したい!セックス大好きの授業やりて