スポンサーリンク

川菜美鈴、いきなり5Pもヤっちゃう淫乱娘

川菜 美鈴(かわな みすず、1993年6月10日 – )
身長:157cm スリーサイズ:88(Eカップ)-58-87cm

スレンダーでEカップ美乳のお姉さん、川菜美鈴。可愛い顔をしてるのに、デビュー作でいきなり5Pプレイをヤっちゃうほどエロいみたいです。

自分でオッパイを揉んで股間をイジっちゃうオナニーも披露してくれて、さらにイチャイチャしたセックスをしたと思えば、中出しまでされちゃってます。
★画像20枚★

【出演作品】
巨乳美女と逆3P中出しハーレムSEX 川菜美鈴 舞咲みくに
ベロチューセックス 川菜美鈴
川菜美鈴がご奉仕しちゃう 超最新やみつきエステ

 

美乳でエロい、川菜美鈴 (1)

美乳でエロい、川菜美鈴 (2)

美乳でエロい、川菜美鈴 (3)

美乳でエロい、川菜美鈴 (4)

美乳でエロい、川菜美鈴 (5)

美乳でエロい、川菜美鈴 (6)

美乳でエロい、川菜美鈴 (7)

美乳でエロい、川菜美鈴 (8)

美乳でエロい、川菜美鈴 (9)

美乳でエロい、川菜美鈴 (10)

美乳でエロい、川菜美鈴 (11)

美乳でエロい、川菜美鈴 (12)

美乳でエロい、川菜美鈴 (13)

美乳でエロい、川菜美鈴 (14)

美乳でエロい、川菜美鈴 (15)

美乳でエロい、川菜美鈴 (16)

美乳でエロい、川菜美鈴 (17)

美乳でエロい、川菜美鈴 (18)

美乳でエロい、川菜美鈴 (19)

美乳でエロい、川菜美鈴 (20)

 

2013年にアマチュアとして「エスカレートするドしろーと娘 228」でAVデビューした、川菜美鈴。きっかけはスカウトだったようです。
その後にプレステージ専属女優になり、衝撃の5Pプレイをこなしたようですね。2015年にはKMP企画賞を受賞したみたいです。

コメント