スポンサーリンク

女優・アイドル・グラドルの、スクール水着や競泳水着

アイドルやグラドルから、女優などの芸能人たちが、スクール水着や競泳水着を着ています。あんな芸能人も、こんな水着を着ていたんですね。

グラビアアイドルは、やっぱり競泳水着を着てもセクシーですね。ボディラインがモロに出るから巨乳なのが丸わかりです。

女優も普段は水着なんて着ないけど、こんなグラビアも撮っていたんですね。普段は見られないような水着姿がセクシーですね。
★画像20枚★

芸能人の競泳水着 (1)

芸能人の競泳水着 (2)

芸能人の競泳水着 (3)

芸能人の競泳水着 (4)

芸能人の競泳水着 (5)

芸能人の競泳水着 (6)

芸能人の競泳水着 (7)

芸能人の競泳水着 (8)

芸能人の競泳水着 (9)

芸能人の競泳水着 (10)

芸能人の競泳水着 (11)

芸能人の競泳水着 (12)

芸能人の競泳水着 (13)

芸能人の競泳水着 (14)

芸能人の競泳水着 (15)

芸能人の競泳水着 (16)

芸能人の競泳水着 (17)

芸能人の競泳水着 (18)

芸能人の競泳水着 (19)

芸能人の競泳水着 (20)

 

競泳水着とかスクール水着って、露出が少ないけれど体のラインがピッタリと出るので、逆にエロく感じられるんですよね。
ましてや芸能人が着ると、さらにセクシーに見えちゃいますね。グラドルはセクシーに、女優のスクール水着っていうのも、そそられますね。

コメント