スポンサーリンク

フェラチオしてる女性を見ると勃起しちゃう

夢中でチ●コを舐めて、フェラチオしている女性たちを見ると、こっちのチ●コまで勃起しちゃいます。可愛い舌で舐めて欲しいなぁ。

ビンビンに勃起したチ●コを口の中に入れて吸ったり、亀頭あたりをペロペロと舐めたり、チ●コを気持ち良くする方法を熟知してますね。

こんな女の子にフェラチオして貰いたいものですねぇ。セックスとはまた違った快感が、女性の口や舌にはありますね。
★画像20枚★

チンチンをペロペロ (1)

チンチンをペロペロ (2)

チンチンをペロペロ (3)

チンチンをペロペロ (4)

チンチンをペロペロ (5)

チンチンをペロペロ (6)

チンチンをペロペロ (7)

チンチンをペロペロ (8)

チンチンをペロペロ (9)

チンチンをペロペロ (10)

チンチンをペロペロ (11)

チンチンをペロペロ (12)

チンチンをペロペロ (13)

チンチンをペロペロ (14)

チンチンをペロペロ (15)

チンチンをペロペロ (16)

チンチンをペロペロ (17)

チンチンをペロペロ (18)

チンチンをペロペロ (19)

チンチンをペロペロ (20)

 

フェラチオって前戯として有名ですが、フェラだけでも充分に気持ち良いものですよね。マ●コとはまた違う感触が良いですね。
口の中にチンチンをスッポリと包まれる感覚や、舌で敏感な部分をペロペロと舐められる感覚は、フェラチオならではの心地よさです。

コメント