スポンサーリンク

おっぱいの谷間がエロい、キャンギャルたち

セクシーな衣装を着ていて、おっぱいの谷間が気になっちゃう、エロいキャンギャル&レースクイーンたち。凄いコスチュームですね。

注目を集めるために過激なコスチュームを着せてるんでしょうけど、ここまで露出するかって感じの衣装を着ているキャンギャルもいて、着ている方は大変そう。

おっぱいを半分出していても笑顔でポーズととらなければイケナイので、キャンギャルも大変ですね。しかし綺麗な子が多いなぁ。
★画像20枚★

巨乳が見えているコンパニオン (1)

巨乳が見えているコンパニオン (2)

巨乳が見えているコンパニオン (3)

巨乳が見えているコンパニオン (4)

巨乳が見えているコンパニオン (5)

巨乳が見えているコンパニオン (6)

巨乳が見えているコンパニオン (7)

巨乳が見えているコンパニオン (8)

巨乳が見えているコンパニオン (9)

巨乳が見えているコンパニオン (10)

巨乳が見えているコンパニオン (11)

巨乳が見えているコンパニオン (12)

巨乳が見えているコンパニオン (13)

巨乳が見えているコンパニオン (14)

巨乳が見えているコンパニオン (15)

巨乳が見えているコンパニオン (16)

巨乳が見えているコンパニオン (17)

巨乳が見えているコンパニオン (18)

巨乳が見えているコンパニオン (19)

巨乳が見えているコンパニオン (20)

 

モデルやタレントの卵なのか、綺麗な女性が多いですが、体も素晴らしいですね。巨乳の女性が多いので、おっぱいの谷間も良いものがあります。
ボディに直接ペイントしているのもセクシーですねぇ。おっぱいにまでペイントされている女性もいますが、こんなのをオッパイに描いてみたい。

コメント