スポンサーリンク

手コキ&乳首舐めを同時にされると、気持ち良さ倍増

チ●コをシコシコと手コキしながら、同時に乳首を舐められると、たまらなく気持ち良いですよね。快感も倍増になっちゃいます。

手コキだけでもオナニーとはまた違う快感がありますが、さらに敏感な乳首まで舐められたら、もう我慢できなくなっちゃいそうです。

フェラチオも良いですが、手コキも捨てがたい行為ですよね。女性の手でチ●コを握られると、力が抜けちゃって乳首を舐められると、声も出しちゃいそう。
★画像20枚★

シコシコしながら乳首もペロリ (1)

シコシコしながら乳首もペロリ (2)

シコシコしながら乳首もペロリ (3)

シコシコしながら乳首もペロリ (4)

シコシコしながら乳首もペロリ (5)

シコシコしながら乳首もペロリ (6)

シコシコしながら乳首もペロリ (7)

シコシコしながら乳首もペロリ (8)

シコシコしながら乳首もペロリ (9)

シコシコしながら乳首もペロリ (10)

シコシコしながら乳首もペロリ (11)

シコシコしながら乳首もペロリ (12)

シコシコしながら乳首もペロリ (13)

シコシコしながら乳首もペロリ (14)

シコシコしながら乳首もペロリ (15)

シコシコしながら乳首もペロリ (16)

シコシコしながら乳首もペロリ (17)

シコシコしながら乳首もペロリ (18)

シコシコしながら乳首もペロリ (19)

シコシコしながら乳首もペロリ (20)

 

手コキってオナニーと似ていますが、人にシコって貰うのって全然違う快感があるんですよね。女性にチンチンをもて遊ばれている感じも良い。
その上、乳首まで舐められたら、男でも乳首がビンビンに勃っちゃうんですよね。乳首とチンチン、敏感な2つの部分を刺激されると、射精しちゃいそう。

コメント