スポンサーリンク

グラドルたちが、横乳を限界ギリギリ露出

グラビアアイドルたちが、おっぱいを限界まで出して、横乳をギリギリまで見せてます。もうちょっとで乳輪が見えちゃいそうですね。

水着やダルダルの洋服を着て、横乳をハミ出させていたり、全裸になって、うつ伏せや腕などで乳頭を隠していたり、なんとか乳首は死守してますね。

グラドルも、ここまで露出させているんですね。ヌードになってる人もいますが、さすがに大事な部分だけは隠すんですね。想像が膨らんじゃう。
★画像20枚★

おっぱいの横側がハミ出る (1)

おっぱいの横側がハミ出る (2)

おっぱいの横側がハミ出る (3)

おっぱいの横側がハミ出る (4)

おっぱいの横側がハミ出る (5)

おっぱいの横側がハミ出る (6)

おっぱいの横側がハミ出る (7)

おっぱいの横側がハミ出る (8)

おっぱいの横側がハミ出る (9)

おっぱいの横側がハミ出る (10)

おっぱいの横側がハミ出る (11)

おっぱいの横側がハミ出る (12)

おっぱいの横側がハミ出る (13)

おっぱいの横側がハミ出る (14)

おっぱいの横側がハミ出る (15)

おっぱいの横側がハミ出る (16)

おっぱいの横側がハミ出る (17)

おっぱいの横側がハミ出る (18)

おっぱいの横側がハミ出る (19)

おっぱいの横側がハミ出る (20)

 
グラドルだけあって巨乳なんですよね、そんな大きな乳房が溢れ出ちゃいそうで、もうすこしでポロリ事故になっちゃいそうな感じです。
全裸で三角座りってパターンは定番なんですかねぇ。しかし上手く股間もオッパイも隠すもんだねぇ。でも横乳は、しっかり見えてますけどね。

コメント