スポンサーリンク

舐めたい吸いたい、可愛い貧乳の乳房&乳首

つい舐めたり吸ったりしたくなっちゃうくらい、可愛くてエロい、貧乳の乳房や乳首。こんな小さくて可愛らしいオッパイを見たら、やっぱり触りたくなりますよね。

特に可愛い女の子の貧乳なら大好物です。顔が可愛いと、おっぱいまで可愛く感じちゃいますね。こんな美少女の感じている顔を見ながら、乳首をペロペロ舐めたい。

貧乳といっても、本当にペッタンコの乳房から、ふっくら膨らんでいる微乳まで色々ですね。おっぱいの大きさの好みって、人によって全然違いますが、可愛いオッパイはみんな好きですよね。
★画像20枚★

ちっぱいと乳頭 (1)

ちっぱいと乳頭 (2)

ちっぱいと乳頭 (3)

ちっぱいと乳頭 (4)

ちっぱいと乳頭 (5)

ちっぱいと乳頭 (6)

ちっぱいと乳頭 (7)

ちっぱいと乳頭 (8)

ちっぱいと乳頭 (9)

ちっぱいと乳頭 (10)

ちっぱいと乳頭 (11)

ちっぱいと乳頭 (12)

ちっぱいと乳頭 (13)

ちっぱいと乳頭 (14)

ちっぱいと乳頭 (15)

ちっぱいと乳頭 (16)

ちっぱいと乳頭 (17)

ちっぱいと乳頭 (18)

ちっぱいと乳頭 (19)

ちっぱいと乳頭 (20)

 

おっぱいの大きい子が好きな人と、逆にちっちゃいオッパイが好きな人と、人によって結構な差があるけれど、やっぱり貧乳も良いよね~と思わせるような可愛い貧乳や微乳のオッパイ。
乳房が小さくても決してコンプレックスじゃないですよね。小さいオッパイには小さいなりの良さってものがあります。貧乳だと取り扱いも丁寧に優しくしたい。

コメント