スポンサーリンク

テレビで放送されちゃった、おっぱいチラリ

テレビ番組で放送されちゃった、芸能人や女子アナたちの胸チラ場面。うっかり見せちゃったオッパイから、セクシー場面でのオッパイまで、いろんなオッパイが楽しめます。

最近はテレビ、特に地上波では、おっぱいを出すのも厳禁になっちゃいましたが、ハプニング的に見えちゃったオッパイはOKなんですね。チラッと見える谷間がセクシーです。

清楚な女子アナも、いろいろなロケや体験をさせられるので、そんな時に胸チラしちゃう時があるみたいです。特に屈んだ時がチャンスですね。胸元からチラッと谷間が見えてます。
★画像20枚★

TVで見えた芸能人のオッパイ (1)

TVで見えた芸能人のオッパイ (2)

TVで見えた芸能人のオッパイ (3)

TVで見えた芸能人のオッパイ (4)

TVで見えた芸能人のオッパイ (5)

TVで見えた芸能人のオッパイ (6)

TVで見えた芸能人のオッパイ (7)

TVで見えた芸能人のオッパイ (8)

TVで見えた芸能人のオッパイ (9)

TVで見えた芸能人のオッパイ (10)

TVで見えた芸能人のオッパイ (11)

TVで見えた芸能人のオッパイ (12)

TVで見えた芸能人のオッパイ (13)

TVで見えた芸能人のオッパイ (14)

TVで見えた芸能人のオッパイ (15)

TVで見えた芸能人のオッパイ (16)

TVで見えた芸能人のオッパイ (17)

TVで見えた芸能人のオッパイ (18)

TVで見えた芸能人のオッパイ (19)

TVで見えた芸能人のオッパイ (20)

 

テレビを何となく見ていると偶然見かけた、おっぱいってドキッとしますね。うっかり見逃すような一瞬の胸チラでも静止画で見ると、胸チラしているのが良く分かります。
綾瀬はるかなどの女優でも、うっかり屈んでしまって、巨乳の谷間がモロ見えになっちゃったりと、無防備な胸元ってエロい。なかなか巨乳の芸能人も多くて嬉しいです。

コメント