スポンサーリンク

女性もムラムラすると、バイブでオナニーを始めちゃう

女性にだって性欲があるので、ムラムラした時にはバイブを使ってオナニーします。女性のオナニーって見てるだけでもエロいんですよね。

パンツを脱いで股間を広げてマ●コを丸出しにして、太いバイブをマ●コの中にズブっと入れちゃう。あとは電動で動かすか、手動で出し入れするかは女性の好みでしょうね。

ほぼチ●コと同じサイズのバイブを入れると、やっぱり気持ち良くなってイッちゃうんですね。オナニーは性欲の解消方法として、女性にも人気なようです。
★画像20枚★

太いバイブでマスターベーション (1)

太いバイブでマスターベーション (2)

太いバイブでマスターベーション (3)

太いバイブでマスターベーション (4)

太いバイブでマスターベーション (5)

太いバイブでマスターベーション (6)

太いバイブでマスターベーション (7)

太いバイブでマスターベーション (8)

太いバイブでマスターベーション (9)

太いバイブでマスターベーション (10)

太いバイブでマスターベーション (11)

太いバイブでマスターベーション (12)

太いバイブでマスターベーション (13)

太いバイブでマスターベーション (14)

太いバイブでマスターベーション (15)

太いバイブでマスターベーション (16)

太いバイブでマスターベーション (17)

太いバイブでマスターベーション (18)

太いバイブでマスターベーション (19)

太いバイブでマスターベーション (20)

 

バイブも太いのが好みの女性も多いようで、結構大きなバイブだって問題なく入っちゃいます。どのくらいのサイズが一番気持ちいいのか良く分かってるみたい。
性感帯も自分では分かっているようで、どういう風にバイブを動かせば気持ち良いかというのを熟知していて、自分で的確に刺激してますね。

コメント