スポンサーリンク

チ●コを舐めて吸って、フェラチオする女性

チ●コをペロペロ舐めたり、口に入れて吸ったりと、いろんなテクニックで気持ち良くしてくれる、フェラチオ女性たち。

フェラチオにも技術がいるので、単にくわえるだけじゃ歯があたって痛いだけになっちゃいます。うまく口に中に入れるのにもテクニックが必要。

舐めるのも、敏感な部分を重点的に舐めるのって、やっぱり修行が必要なんでしょうね。フェラを上達するのを仕込んでみたいものです。
★画像20枚★

チンチンを舐め回す (1)

チンチンを舐め回す (2)

チンチンを舐め回す (3)

チンチンを舐め回す (4)

チンチンを舐め回す (5)

チンチンを舐め回す (6)

チンチンを舐め回す (7)

チンチンを舐め回す (8)

チンチンを舐め回す (9)

チンチンを舐め回す (10)

チンチンを舐め回す (11)

チンチンを舐め回す (12)

チンチンを舐め回す (13)

チンチンを舐め回す (14)

チンチンを舐め回す (15)

チンチンを舐め回す (16)

チンチンを舐め回す (17)

チンチンを舐め回す (18)

チンチンを舐め回す (19)

チンチンを舐め回す (20)

 

チンチンの扱いも慣れているようで、巧みに裏スジや亀頭を舐め上げたり、チンチンをスッポリ口に入れて吸っちゃう女性たち。
見ているだけで勃起しちゃうようなフェラチオをしてますね。こんな女性たちに、こんなフェラチオをしてもらったら、すぐに口内射精しちゃうね。

コメント