スポンサーリンク

ボンデージのコスチュームがエロい女性たち

ボンデージのSMっぽいコスチュームが、やたらとセクシーな女性たち。革やビニールの光沢が何とも艶かしいですね。

グラドルとかアイドルも結構ボンデージ衣装って着てるんですね。まあ水着よりは露出が少ないですけど、過激なエロを意識しちゃいますよね。

完全にオッパイが見えている衣装もあるし、衣装というより拘束具みたいなコスチュームも。ボンデージを着ると、SMの女王様に見えちゃいます。
★画像20枚★

SMのコスプレ (1)

SMのコスプレ (2)

SMのコスプレ (3)

SMのコスプレ (4)

SMのコスプレ (5)

SMのコスプレ (6)

SMのコスプレ (7)

SMのコスプレ (8)

SMのコスプレ (9)

SMのコスプレ (10)

SMのコスプレ (11)

SMのコスプレ (12)

SMのコスプレ (13)

SMのコスプレ (14)

SMのコスプレ (15)

SMのコスプレ (16)

SMのコスプレ (17)

SMのコスプレ (18)

SMのコスプレ (19)

SMのコスプレ (20)

 

普段だったら絶対着ない衣装の一つである、ボンデージ。これってプレイの時以外には着る機会がないでしょうね。
なので、女性がボンデージのコスチュームをすると、どうしてもSMを連想してしまってエロくなっちゃうんですよね。

コメント