スポンサーリンク

ピンク色の乳首って、綺麗で舐めたくなるね

ピンク色の綺麗で可愛い乳首が素晴らしい、おっぱいが魅力的な女性たち。やっぱり乳首は薄い色が可愛らしいですね。

普通だと、乳首の色は茶色の女性が多いですが、たまに色素が薄いのか、薄茶色~ピンク色の綺麗な乳首の女性がいるんですよね。

乳房も綺麗で美乳だったり大きな巨乳だったりで魅力的で、さらにこんな綺麗なピンクの乳首が付いてたら、もう舐めずにはいられません。
★画像20枚★

綺麗な乳頭 (1)

綺麗な乳頭 (2)

綺麗な乳頭 (3)

綺麗な乳頭 (4)

綺麗な乳頭 (5)

綺麗な乳頭 (6)

綺麗な乳頭 (7)

綺麗な乳頭 (8)

綺麗な乳頭 (9)

綺麗な乳頭 (10)

綺麗な乳頭 (11)

綺麗な乳頭 (12)

綺麗な乳頭 (13)

綺麗な乳頭 (14)

綺麗な乳頭 (15)

綺麗な乳頭 (16)

綺麗な乳頭 (17)

綺麗な乳頭 (18)

綺麗な乳頭 (19)

綺麗な乳頭 (20)

 

おっぱいって乳房も重要ですが、乳首も大事ですよね。乳首や乳輪が綺麗だと、美乳って呼べますね。ピンク色の乳首が一番良いかな。
色白の女性だとメラニン色素が薄い子が多いのか、結構色が薄い乳首の子もいますよね。綺麗なピンクの乳首って、吸ってみたくなっちゃいます。

コメント

  1. 名無したん より:

    いいおっぱい勃起した