スポンサーリンク

お尻を見せながら振り向く、美尻女性たち

お尻をコチラに見せつつ、上体をひねって振り向く、美尻の女性たち。お尻と顔を同時に楽しめるのが、この姿勢のポイントですね。

プリっとした綺麗でセクシーな美尻を見せながら振り向くと、おっぱいも見えることもあるので、セクシーさが倍増しますね。

立ったまま振り向いたり、四つん這いになって振り向いたり、いろんなパターンがあるんですねぇ。お尻を見せながらコッチを見られると、誘ってるようにも見えますね。
★画像20枚★

ヒップと顔を同時見せ (1)

ヒップと顔を同時見せ (2)

ヒップと顔を同時見せ (3)

ヒップと顔を同時見せ (4)

ヒップと顔を同時見せ (5)

ヒップと顔を同時見せ (6)

ヒップと顔を同時見せ (7)

ヒップと顔を同時見せ (8)

ヒップと顔を同時見せ (9)

ヒップと顔を同時見せ (10)

ヒップと顔を同時見せ (11)

ヒップと顔を同時見せ (12)

ヒップと顔を同時見せ (13)

ヒップと顔を同時見せ (14)

ヒップと顔を同時見せ (15)

ヒップと顔を同時見せ (16)

ヒップと顔を同時見せ (17)

ヒップと顔を同時見せ (18)

ヒップと顔を同時見せ (19)

ヒップと顔を同時見せ (20)

 

後ろ姿のお尻も良いけれど、お尻を見せながら振り向いている状態も良いものですね。コッチを向かれると、お尻をガン見してるのがバレちゃいますけどね。
でも切なげな表情で振り向かれると、そのまま後ろから抱きしめたくなっちゃいます。チラッと見えている横乳もまた、エロさをアップしてます。

コメント